調査情報デジタル

TBSが1958年に創刊した情報誌「調査情報」が、デジタル版の定期購読マガジンとしてリ…

調査情報デジタル

TBSが1958年に創刊した情報誌「調査情報」が、デジタル版の定期購読マガジンとしてリニューアル。テレビ、メディア等に関する多彩な論考と情報を掲載。最新号のみ有料(200円)ですが、バックナンバーは常に無料でお読みいただけます。

マガジン

  • 定期購読マガジン「調査情報デジタル」

    TBSが1958年に創刊した情報誌「調査情報」が、デジタル版の定期購読マガジンとしてリニューアル。テレビ、メディアに関する多彩な論考と情報を掲載。最新号のみ有料(200円)ですが、バックナンバーは常に無料でお読みいただけます。

リンク

記事一覧

追悼 橋田壽賀子さん

【テレビドラマの歴史に大きな足跡を残された橋田壽賀子さん。ベテランプロデューサーがつづる、橋田さんの歩みと功績】  市川哲夫(テレビプロデューサー)  4月4日、…

追悼 橋田壽賀子さん

追悼 橋田壽賀子さん

【テレビドラマの歴史に大きな足跡を残された橋田壽賀子さん。ベテランプロデューサーがつづる、橋田さんの歩みと功績】

 市川哲夫(テレビプロデューサー)

 4月4日、橋田壽賀子さんが亡くなられた。一斉にメディアで報じられた翌5日、『調査情報デジタル』の岩村隆史編集長から追悼文を依頼された。橋田さんと親しい方は、他に幾らでもおられるのに、「なぜ、私に?」と問い返すと、「テレビドラマ史における橋田さん

もっとみる